ニュースタイルレッスン ★トレーニング塾inスタジオ★


冬はやっぱり寒くて動きが悪くなる。急に動いて怪我したくないしなぁ。快適な環境で練習できたらいいな。そんな悩みを解決するレッスンがスタートします。

フットワーク、スイングワークの練習はボールを打つ前に動きのイメージを作ることが大切です。イメージ作りなら、冷暖房完備のダンススタジオの方が効率的に出来るんじゃないか。そんな思いから企画しました。

コートでは自分のフォームを確認することも大変ですが、スタジオであれば、鏡張りなのでコーチとの違いが一目瞭然!もちろんスイング練習も可能で、ボールが打てない代わりに秘密のアイテムを使用!

イメージはエアロビクスに近く、運動量を確保しながら動きの改善を目指します。

テニスは寒くてもコートで練習するもの、という概念を変えるレッスンに参加してみませんか?

開催は2/10(土)2/11(日)の2日間、時間と場所が異なります。どちらかでも両方でも参加OKです。

 

第一回

日時 2/10(土)12:00~14:00 場所 渋谷駅から徒歩3分 宮益坂十間スタジオ 地図

おかげさまで定員となりました。キャンセル待ち受付中!

 

第二回

日時 2/11(日)11:00~13:00 場所 吉祥寺駅から徒歩3分 STUDIO AMRITA 地図

おかげさまで定員となりました

参加費 1回3,500円

担当コーチ 広瀬、松田

お申し込み・お問い合わせは、住所 氏名 連絡先をご記入の上

お問い合わせ

まで、ご連絡ください。