Monthly Archives: 1月 2018

サーブ塾 空き待ちエントリー受付中!

新しいスタイルのスクールが2018年1月から開校します。

サーブ塾のテーマは

スピード=パワー ではない (力でスピードを上げるのではなく、技術で上げる)

体をいたわる(怪我をする前にしっかりケアをする)

スマートセンサーで可視化(数値で変化を確認)

 

レッスンは名前の通り、1レッスン2時間サーブのみのクラスです。

サーブだけで2時間!?と、驚かれるかもしれませんが実は

2時間じゃ足りないぐらいなんです。なぜなら、

 

〇チューブを使ったウォーミングアップ&トレーニング

〇スイング動作の理解と、動きをリンクさせるレッスン

〇センサーで計測し、データの蓄積

〇クールダウン&アイシング

これだけのことをやっていくと2時間があっという間なんです。

1回のレッスンでどうにかするのではなく、将来の上達と身体の事を考えたレッスン内容です。

 

定員は、7人の少人数制で4回ごとの更新となります。

クラスは日曜午前10:00から2時間 平均月2回開催。

レッスンコートは、〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸361
もちろん、多くの方に継続して取り組んでほしいと思っています。

早々に定員になりましたので
空き待ちのエントリーも合わせて開始しました。

今、エントリー頂ければ
早くて3月頭からの入塾になります。

サーブに真剣に取り組んでみたい方のエントリーをお待ちしております。

▼空き待ちエントリー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/Vfoot-serve-juku-wait